宅配のよくないところ


さて、今回はあまりよくない話、

 宅配の「よくない」ところについて話していきます。


まず、回答から。


「人にたくさん会わないといけない」

点です。


やっぱり色んな人に会うのは疲れます。ましてや1時間に何十人って人に会って頭下げるとなると考えると、なかなか大変だというイメージがわきませんか?


次に「運転のストレス」ですねー。


駅前の配達になってしまうと、人がたくさん。なかなか通行できず、道路も難しかったりしてストレスになることが多いでしょう。


このようなストレスがかかる恐れがあるというのは事前に頭に入れておいた方がいいかもしれませんねー。


ですがそれを上回る旨みがあるのも確かです。耐えられそうなら、是非宅配業界にどうぞ!